※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

寒くなってきましたね😢こっちの地域は現時点で4度しかありません😢すでに…

寒くなってきましたね😢
こっちの地域は現時点で4度しかありません😢
すでに朝初雪降りました❄☃

みなさんアウター着る時アウターのサイズ何サイズ着てますか??
中にトレーナーなど着る時など🤔
普段はMサイズかフリーサイズ着てて服によってはLサイズですが!同じ方はアウターサイズ教えて欲しいです!
Mサイズ買えばいいのかLサイズ着ればいいのか!
ちなみにボアコートかボアブルゾン系を買おうと思ってます!

コメント

普段Mサイズを着ています👗

アウターは中に何を着てもいいようにLサイズなど少し大きめに買う事が多いですね。あとはビックシルエットの物ならMサイズで買う時もあります。

• はな

はな

Lサイズ買ったのうがいいか悩んでてsa♡さんの意見のおかげでLサイズ買おうと思います😁
    厚いパーカーやトレーナー着ること多いので大きめの方がいいですし可愛いですよね😊

• 11月9日

退会ユーザー

大きめサイズだとすっぽり入って暖かいですし、足元スッキリさせておけば着膨れもしないので私は毎回大きめ買っちゃいがちです☺️☺️

• 11月9日