※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルで爪が折れてしまい、長さを保ちたい。爪先が丸まるのも気になる。この長さを保つ方法は?自爪で可能か?

最近自分でネイル始めたのですが、自爪のばしてると途中で折れてしまうのを繰り返していて、本当はこの写真のような爪の長さにしていたいのに全然できません💦
爪をのばしていくと爪先が丸まっていく?ような気もしてます。この写真の爪の長さを保つにはどうしたらいいんでしょうか? これは自爪で可能ですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイルサロンでやってるのでセルフで可能かは分かりませんが、自爪でそれぐらい伸ばしてました💅✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルサロン行ってた頃も、2週間くらい経つとところどころとれてきたり、割れたりあったんですが、どうしたらいいんでしょう🥲

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまに割れることあります🥲
    自爪が弱ってるタイミングだったりとかもあるみたいで😂😂

私が行ってるサロンでは➕何円かで補強してくれます!

スカルプで一層補強とかはどうですか?
    その上からジェル塗ると補強出来そうです(*^^*)

• 5月11日
のあまん

だいたいいつもこの位の長さの自爪です💅✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたらいいんでしょう?😭

• 5月11日