※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
雑談・つぶやき

質問でありません。雑談になります。今日は主人が有給を取っており、私…

質問でありません。
雑談になります。

今日は主人が有給を取っており、私の誕プレを買いにアウトレットに連れてってくれます♪
狙いはcoachのバッグ。
毎月出かけたりしないのでたまにの高速♪
家を出たのが遅かったのにあっという間に着く感じで♪
ノンストレスですね♪

おでかけしたりしてますが、節約を凄く考えているのです。
ただ、節約だけではしんどいなと思い。
少し高い物を買ってもっともっと節約を頑張れるようにと。。。

今まで高速代まで積み立てしてなかったのですが。。。
今月のお給料からしようかなぁと。
皆さんはされてますか?

コメント

ママちゃん

うちは高速代で1万円以上になることがないので高速代までは積立はしてないです😱💦
先月も今月も高速ででかけましたが往復5000円程が来月引き落としに追加されることを頭には入れてます!

  • あーこ

    あーこ

    なるほどです♪
    我が家も1万円になることはありませんが。
    5000円くらいかなぁ思ってます^^
    ちょっと超えるくらいですかね😄

    • 11月9日