※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

子どもがトーマス好きで、木製レールにプラレールトーマスの車両を持っています。親も集めたくなるけど、いつ飽きるかわからないのでどのくらい持っているか気になります。

子どもがトーマス好きで、プラレールとか木製トーマスとか集めてる方どのくらい種類持ってますか?!
うちは木製レールで、車両がプラレールトーマスなんですが、誕生日に買ってもらったトーマス、ジェームス、ニア、スペンサー、トビーです🙆
いつ飽きるかわからないしこれ以上いらない気もするけど、親の方が集めたくなります🤣
みなさんどのくらい持ってるか気になりました😁

コメント

うちは上の子が大好きだったのでレールや車庫?橋?ありとあらゆるもの持ってます。
トーマス、パーシー、ヒロ、等など トーマスタウン限定品とかも買ってました!!

椅子にもなるおもちゃ箱?2箱分ちょっとあります🤣🤣

• すいか

すいか

2箱!!すごいです👏笑
    トーマスタウン限定品なんてあるんですか!😆
    気になります🤭コロナ落ち着いたら行ってみたいとおもいます~✨
    ありがとうございます😍

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

今のところトーマス、エドワード、ヘンリー、ゴードン、パーシーです😅
次はヨンバオが欲しいみたいです笑
子供たちはトーマス大好きなのですが、プラレールは一度集め出したらキリがないのはよく分かっている(私も子供の頃よく遊んだ)ので買わないつもりでしたが、、、ある日私抜きで、夫、義母、子供と買い物に行ったらプラレールを買ってもらって帰ってきました😅
それから、誕生日でなくても私の両親に会えば買ってもらったりしています💦
なのでこれからも増えると思います😂

• すいか

すいか

ヨンバオうちの子もすきです!!笑ちょうどクリスマスに買うか悩んでました😂
    本当集めたらキリないですよね…🤦‍♀️
    じいちゃんばあちゃんは甘いですもんね~!!笑
    ありがとうございます😍

• 11月9日
ママリ

プラレールで、トーマス、パーシー、
ヘンリー、ジェームスがいます!

誕生日、クリスマスごとに増えてます😂
次男もいるので、少々増えてもいいですが
もういらないです(笑)
長い子だと小学校低学年くらいまで遊べるとか。
トーマスシリーズもですけど、
新幹線とか増えたら、
どうしようって感じです😆💦

• すいか

すいか

やっぱりイベントのたびに増えますよねぇ!😂
    そんなに長く遊ぶもんなんですね‼️😲
    たしかにキャラクター増えるたびに貨車?も、無駄に増えますよねー🤣
    たしかに新幹線シリーズもありましたね!そっちもあること忘れてました😂
    ありがとうございます😍

• 11月9日