※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジマん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分からず、産む直前まで分からない方いますか?

妊娠28週です!
もう後期に入ったというのに、性別をまったく教えてくれない赤ちゃん…(笑)
ここ4回ほど、顔も見せてくれていません😂

本当に産む直前に分かったよ〜とか、産むまで分からなかったよ〜って方いらっしゃいますか?(笑)

コメント

あや

ずっと逆子だったので
9ヶ月に入ったくらいにわかりました😂

• コジマん

コジマん

逆子だと分かりづらいんですね!うちの子は、太ももでしっかりガードです(笑)

• 11月9日
ナユウ

私も今週28週に入りますが
全然お股開いてくれません(笑)
性別気になりますよねぇ🥺

• コジマん

コジマん

返信間違えました!(笑)👇🏻です!

• 11月9日
コジマん

ほぼ同じ予定日ですね!!
性別気になります🥺笑
旦那はもう私が聞かされていると思っているようですが(笑)

🍀さち&まり🍀

恥ずかしがり屋の赤ちゃんなんですね(*^^*)
うちは二人とも29週で判明でしたが、それまではずっと脚をがっちり閉じていたりで見えませんでした。エコーする時間を変えたりして、やっとわかりました♡

• コジマん

コジマん

恥ずかしがり屋さんなのかも。前回の測定の際には、普段そんなに動かないのにこのタイミングで?!っていうくらい激しく動いててなかなか測定させてくれませんでした。(笑)
    妊娠後期で判明する方結構いらっしゃるんですね🥺たしかに時間帯毎回同じような時間なので少し時間ずらしてみます!!!

• 11月9日
  • 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

ママとしては早く知りたいですよね(*^^*)
    私の友達は、生まれるまで楽しみにしておきたかったようですが普段健診してくれる先生が不在で別の先生での健診でポロリと言われたことがありました(泣)
    胎児はもう性器は完成している頃ですが希望の性別とかあるんですか?\(^o^)/

• 11月9日
  • コジマん

コジマん

生まれるまでのお楽しみと思っている方であれば、それはちょっと周知させておいて〜ってなりますね😭
    どちらでも元気に生まれてきてくれれば良いです♡切迫気味と言われているのでお洋服とか早めに買いに行きたいですし、名前も定まらないのでソワソワしちゃいます🥺(笑)

• 11月9日
  • 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

ですよね(;_;)
    30週前半まではエコーでも表情とかは写りやすいですが過ぎてしまうと赤ちゃんも大きくなるので鮮明な写りは欠けますが母子共に順調に越したことはないです!2週間に一度の健診に性別が見れる日を願うばかりですね。切迫気味であると、行動範囲も限られてくるとは思いますが無理をなされないようにお過ごしくださいね😊♡

• 11月9日
  • コジマん

コジマん

30週以降鮮明には写りづらいんですね!次の検診で顔くらい見せてほしいです🥰欲を言えば性別も…(笑)

ありがとうございます!!!

• 11月9日