※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

冬服迷子(私の)です😭😭😭子育て中のママさん、冬服のトップスは何着てま…

冬服迷子(私の)です😭😭😭
子育て中のママさん、冬服のトップスは何着てますか??

子供がいない頃はほぼ毎日ニット着てたのですが、今は子供抱っこしてよだれや吐き戻しで汚れてすぐ洗えないし、子供もチクチクするかな?と思って、この冬何着たらいいのか分かりません😂

低身長でスタイル悪いので、トレーナーやパーカー着ると子供っぽく野暮ったい感じになっちゃうし😂

みなさんどんな服着られてるんでしょう?
できればプチプラでよく利用されるお店あれば教えて欲しいです!

コメント

おもち

トレーナーが多いですね!!!!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりトレーナーですかね💦
    本格的に寒くなる前に探してきます!

    • 11月9日