※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

iPhoneSE2とiPhone11の購入について悩んでいます。現在iPhone7を使用し…

iPhoneSE2とiPhone11の購入について悩んでいます。

現在iPhone7を使用しており、バッテリーのもちが悪くなってきたので買い替えを検討しています。
値段、サイズでiPhoneSE2を購入しようと思っていたのですが、iPhone11のカメラも捨て難く悩んでいます。

iPhoneSE2を使用している方
①写真の撮影に関して、画質などに不満はありませんか?
②ホームボタンはあると便利ですか?

iPhone11を使用している方
①大きさは片手で使用できますか?
②カメラのナイトモードは使用していますか?
③FaceIDは携帯を持ち上げないとロック解除は出来ませんか?

よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

SE2使ってます!
私も7からの買い替えですが、サイズと、ホームボタンの慣れ、値段で選びました!!
画質はほぼ、アプリのカメラを使ってます!普通のカメラでもたまに撮りますが、なんの問題もないです!主人のAndroidで5G、最新のスマホより画質いいです(^^)

姉が11持ってますが、
両手で使ってます!
スマホ背面のとこに、リングしないと落ちる〜って言ってます!手の大きさにもよるのかもですが!他の機能はすみません、私は使ったことないので分かりませんが、画質も私は見た感じ何が違うのかわからないです(^^)

• にこ

にこ

コメントありがとうございます(^^)
    Androidと比べると画質いいんですね!
    ちなみにアプリのカメラは何を使われていますか(^^)?
    ホームボタンがあると安心感があって気持ちはSE2寄りなんです!
    やっぱり11は大きいんですね(><)

とても参考になりました!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく俺のは画質が悪いから子供の写真も撮っといて!って言われます!!前のAndroidも画質恐ろしく悪かったので、カメラに関してはやはり、いくら綺麗だと宣伝してもiPhoneなのかなぁって実感してます!

カメラのアプリは、
    Ulike、Foodieをよく使います- ̗̀ ♡ ̖́-

• 11月9日
  • にこ

にこ

ありがとうございます♡
    アプリも参考にさせて頂きます(^^)

• 11月9日