※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariii
サプリ・健康

埼玉県三郷市で大人がインフルエンザの予防接種をしたいんですが、まだ…

埼玉県三郷市で大人がインフルエンザの予防接種をしたいんですが、まだ予約を取れる病院をご存知の方はいますか?

私は妊婦健診先の病院で打てたのですが、夫の予約はできず、こちらに越してからあまり外も出れていないのでどこに受け付けている病院があるのかもあまり分からないので、ご存知の方がいましたら教えてほしいです。

コメント

くまきち🔰

市役所近くのうつみ内科は予約なしで受けられると、知り合いが話しておりました。
一度、電話されてみてもいいかもしれません。
自分が受けた情報わではないのですいません😞💦

はる

三郷中央のセントラルクリニックは予約なしなのでワクチンがあれば行った順に打ってくれますよ💡