※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m
子育て・グッズ

1歳前に保育園に入園させた方、断乳はいつ頃からしましたか??💭

1歳前に保育園に入園させた方、断乳はいつ頃からしましたか??💭

コメント

🌈

7ヶ月で保育園入って10ヶ月で卒乳しました👶🏻

• a.m

a.m

教えてくださり、ありがとうございます♡♡

• 11月9日
らんらん

次男は4ヶ月、長女は6ヶ月から行きました!!2人とも保育園には早めに預けたかったので最初から母乳よりの混合でした、無理に断乳しなくても哺乳瓶で飲んでくれるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

昼間は保育園でミルクのんで
朝と夜は母乳で次男は1歳2ヶ月、長女は一歳で卒乳しました!!!

でも2歳の長女は
まだ時々ミルクのんでます😂

• a.m

a.m

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます♡♡
    ミルク飲めてたら大丈夫ですかね?!😢

• 11月9日
ぷぷぷ

長男は6ヶ月から保育園で10ヶ月で卒乳、次女は2ヶ月から保育園でこの前卒乳しました🙂
元々保育園に預ける予定だったので混合で育てていたため、特に無理矢理辞めてはないです😃
母乳よりの混合→保育園入園後ミルクよりの混合→完ミになって自然に卒乳してます😊

• a.m

a.m

丁寧にありがとうございます♡♡ミルクを飲めてたら大丈夫ですかね?!😢

• 11月9日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

ミルク飲めてたら保育園は大丈夫だと思うので無理に断乳しなくていいと思いますよ😊❤️

• 11月9日
  • a.m

a.m

ありがとうございます😭❤️

• 11月9日