※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

1歳半の息子がアデノウイルスで高熱を出しました。5日間高熱が続き昨日…

1歳半の息子がアデノウイルスで高熱を出しました。
5日間高熱が続き昨日から平熱まで下がったのですが、

人がかわってしまったように不機嫌です。
基本的にはずっと泣き叫ぶように大泣きで、
こわいこわいといやの連発。

抱っこして欲しいけど抱っこ嫌で手を払いのけて、
ずっと起こりながら叩いてきます。。

小さい身体でお熱とたたかっていたので、
病み上がりだからかなーと思っていましたが

夜中泣き叫んで起きて、
声をかけても反応せず壁に突進していました。
しばらくするといやいや!から叩き続けるのが始まり
1時間以上泣き叫んでいたので、お外に出てやっと少し落ち着いた状況です。

土曜耳も見てもらい中耳炎とかではないのですが、、

不機嫌かと思ったらケロッと戻って
ニコニコしているときも多いです。

病み上がりからの不機嫌?夜驚症?
と現在妊娠初期な事もありこの先色々不安になってしまいました。

同じような方いらっしゃいますか?😭






コメント