※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
子育て・グッズ

息子が朝から不調で、普段と違う様子。熱や症状はないが、前日にケガをしている。小児科受診を検討しています。



回答が少なかったのでもう一度投稿させて頂きます🙏

息子の様子が朝からおかしいです。

朝早くから大泣きで起き、そこから少し休んでは泣いて
少し休んでは泣いてを繰り返してました。
普段は寝起きがいいので目を覚ますと起き上がり
すぐにリビングに行った行動を始めます。

そして普段はとてもやんちゃなので常に動いてる
ってぐらいちょこまかしているのですが、今日は
フローリングやソファやベッドに突っ伏して
寝っ転がって動かず静かにしています。
今はそのまま寝てしまっています。

熱も平熱で咳も出てなく嘔吐や下痢もなく
おしっこも出ており、昨日の夜ご飯も普通に食べてます。

変わった事と言えば金曜日にケガしておでこを
縫ったんですが関係あるんでしょうか?
又こういう場合小児科に連れていっていいのでしょうか?


コメント

まりも

おでこが痛いのですかね…
いつもと変わった様子があればまず小児科に電話で相談します!
連れて行って怒られることはまずないと思うので行ってもいいかもしれませんが、感染症とか流行り出してるのでまずは相談すると思います。

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    ご飯も食べられているので
    様子見することにしました😌
    回答ありがとうございました!

    • 11月9日
you

今はお熱無くても、出る前でしんどいとか🤔
うちもなんかいつもと違って元気ないな〜とか思ってお熱計っても無い。という事があり、その日の夕方から熱が出た事あります💦
水分取らせながらちょっと様子見して、おかしいようなら病院がいいんじゃないかと思いました🤔

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    熱が出る前のような感じ、
    確かにそんな感じがします🤔
    ご飯も水分もとれているので
    ひとまず様子見することにしました。
    回答ありがとうございました!

    • 11月9日