※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

ルトラール服用後、高温期が落ち着いてきた。右子宮周辺にズキズキすることがあり、1日数回。左子宮も痛みあり。妊娠可能性や着床痛かどうか知りたい。生理予定1週間前から胸が張る。

ルトラールを服用してから高温期が落ち着いてきた気がします‼️少し前から右子宮?らへんがズキズキしたりします。ずっとじゃありません。1日に何回かぐらいです。左子宮?も昨日一回痛くなりました😭気持ち悪くなったりします😭妊娠の可能性はありますか?ズキズキ痛むのは着床痛とゆうものですかね😭生理予定1週間少し前ぐらいからです。胸も2日前からはってます。誰かわかる方教えてください。

コメント

Ri-

ルトラールは体温上げるお薬なので高温期がキープします😊
高温期が長くなるので生理予定日に生理がこなくなったりもするので妊娠したんじゃないか😳!?と期待しちゃいますね😂
ルトラールの副作用で下腹部痛や胸の張りや吐き気もあるので妊娠初期症状と判断するのは難しいです🥺
私もルトラール飲んでたんですが下腹部痛や胸の張りがあり妊娠初期症状ではないかといろいろ調べてました😂

• えり

えり

やっぱりそうでしたか😭
    なかなか妊娠できないため
    すぐ期待してしまいます( ; ; )

• 11月9日
  • Ri-

Ri-

まだわからないので落ち込まないで下さいね🥺
    私もなかなか授からないのでいつもと違った症状出ると期待しちゃったりします😂
    どうやったら授かれるんでしょうね😂💦

• 11月9日
  • えり

えり

本間に病みます😭
    友達はみんな確定してない排卵日とかにしてるのに普通にできたりするし、なにがあかんのかよくわかりません😭私は卵管造影して卵管が狭くて広める手術をして前よりは断然できやすくなってるはずなのに、全然できなくて毎月妊娠したかも!!と旦那さんに言って毎回ゆうてるやんってよくゆわれます( ; ; )悲しいです。今回はそうであって欲しい😭

• 11月9日
  • Ri-

Ri-

妊活歴は長いのですか?🥺
    私は来月で1年になります😢
    そうだったんですね😣
    旦那さんもそうだと良いねって優しく言ってほしいですね😂
    私の主人もそういうとあまり期待しない方がいいみたいな事言います😭💔
    今回こそは授かってて〜って感じですね😭🙏

• 11月9日
  • えり

えり

旦那さんと付き合った時にもう結婚の話が出ていてずっとしてたんですが、付き合って1年で結婚して、なかなかできなくて来月で結婚して1年で妊活は2年かな?ちゃんと病院行きだしたのは今年の7月ぐらいからです😊似てますね😭意識しすぎてもできないとゆうし、そんなん無理やろて感じですよね。基礎体温測るのすら大変やのに😭そのために早く寝ても夜中目覚めるし、結局妊活大変ですよね( ; ; )

• 11月10日
  • Ri-

Ri-

そうなんですね🥺
    意識しないのは無理ですね😂
    なるべく妊活から離れようと思うけど時間あるとつい調べたりしてるんですよね🤣
    私は基礎体温はもう1年以上測ってるので慣れました😂笑
    妊活は大変だし疲れますね😭
    排卵日終わった後にどっと疲れます😂

• 11月10日
  • えり

えり

わかりますわかります‼️
    生理1週間前ぐらいからやたら調べたりしてしまいます笑

すごいですね😭
    私測るの頑張っても毎日同じ時間に起きれないです( ; ; )

頑張りましょうね😊

• 11月10日
  • Ri-

Ri-

しちゃいますよね🤣

凄くないですよ💦
    私も土日とかは寝坊しちゃうんで毎日同じ時間には起きれないです💦
    1時間ぐらいの誤差なら大丈夫みたいですよ😊
    はい!!
    お互い授かってますよーに🙏✨

• 11月10日