※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳前のお子さんにボールプールを考えていますか?お子さんは何歳まで遊べるでしょうか?

ボールプール持ってる方、お子さん何歳くらいまでボールプールで遊んでましたか?
下の子が1歳前にクリスマスなのでボールプールにしようかなー?と思うんですけど🤔

コメント

23ママ

プールじゃなくてハウスみたいな感じなので参考にならないと思いますが、今でもよく入ってます。

• a

a

そういうタイプもありましたね🥰そっちもありですー✨教えてくださってありがとうございます!

• 11月9日
みかん

ボールプール今でも下の子と入って遊びます!他にも中のボールをボーリングみたいにして遊んだりバケツに集めてきたりおままごとに使ったり。片付けは大変ですが中のボールをひっくり返すのも楽しいみたいでやってます!

• a

a

いろんな楽しみ方がありそうですね💕上の子も遊べそうならいいですね!教えてくださってありがとうございます✨

• 11月9日
かな

姉妹で、ミニーちゃんのボールハウスを買いました!
次女一才の時に買いましたが、今でもボールいれても遊ぶし、ボール入れなくても中でおままごととかできるようになってるので、いろんな遊び方で遊んでますよ😊‼︎

• a

a

ありがとうございます💕買おうと思います!

• 11月9日