※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
子育て・グッズ

2歳半の息子が甘えん坊で、夜はママのお腹で寝るのが習慣。保育園が心配。

2歳半手前の息子。兎に角甘えん坊。あなたはダッコちゃん人形か!ってくらいの甘ったれ。
もう2歳半になろうとしてるのに、夜はママのお腹の上でうつ伏せになって寝るのがスタイル。一晩中腕枕で寝返り打とう物なら夜泣きのオンパレード。自分でないてたくせに、ママ!おいれ!って両方を伸ばす😓眠くなるとママ!お布団行こ!ママのお布団行く!って手繋いでくるしまつ。来年から保育園なのよねー。ママ居ないと寝れないのよね…大丈夫かしら

コメント

まぬーる

絵本読んであげて、同じ布団でいいから一緒に同じ姿勢で寝るところからやっていかないと、やはり園のほうで、手を焼く部類に入るかなと思います😃頑張ってくださいね!

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!絵本から初めてみます!ありがとうございます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね😊
きっと保育園だとだと思いますよ✨
うちも下の子は何でもママじゃないと!な感じですが保育園ではお昼寝もちゃんとできてるみたいですし楽しんでるみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います…です😅

• 11月9日
  • RまHま

RまHま

コメントありがとうございます。上の子もそうだったのですが保育園に行くと案外大丈夫だったのですが、やっぱり不安で😓

• 11月9日