※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の夢を見てしまいました。今回の夢は友達が生理になってあっ自分も…

生理の夢を見てしまいました。
今回の夢は友達が生理になってあっ自分も生理きそうってなってナプキンを準備するけど生理はこない夢でした。
この2ヶ月間生理くる夢を見てその日次の日リセットしてます。
排卵後に自分に2人目ができる夢や、付けたいなと思ってる名前を私が呼びながら遊んでる夢を見ました。
娘の様子が変わり股覗きや夜泣き日中のグズグズがありました

ですがやっぱりリセットきちゃいますかね😭


コメント

久しぶりのママリ

どうなんですかね?所詮夢なんで生理来るか来ないかは2分の1
2人目できるといいですね!

こころ

夢は関係ないと思います😅
夢でも娘さんの行動でも判断は出来ないですね。