※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お出かけ

GO TOトラベルを使って、今月2回旅行に行くそうです。実母が実母の妹と…

GO TOトラベルを使って、今月2回旅行に行くそうです。実母が実母の妹と。
私も実母も北海道住まいです。
京都、沖縄に行くそうです。

正直旅行後2週間は会いたくないです。
でも、沖縄旅行終えて数日後に、息子の発表会があり娘の子守をしてもらおうと頼んでいました。
もしも実母がコロナもってきたら…と思うと不安でたまりません…

実母は一人暮らし、会社員。
実母の妹は旦那さんと2人暮らしで内職パートです。

国内ならそこまで警戒しなくていいのかな…とか思ったりしますが、最近北海道もコロナが増えてきて怖いです。

頻繁に会う人が、旅行に行ったとき、普段と変わるず会ってますか?

コメント

piko

心配なら2週間は会わないほうがいいと思います。
こればかりはそれぞれ価値観があるのでなんとも言えないですよね…

ままり

わたしだったら最悪の事態を想定して2週間は会わないかなと思います😢

ままり

私は妹が普通に旅行行ってますが、会ってます。
自分が都内に住んでるからかもしれませんが、、
お互い感染対策をきちんとしてることを知ってるのでそれ以上は自分も一歩も外に出ない引きこもりではないので、、
感染対策とかそのあたりが信用できないならやめておきます。

happyhappy

コメント有難うございます!
コロナ関係は、価値観があるのでなんとも言えないですよね…😭
でも2週間会わない方がいいという考えが、みなさんと同じだったので安心しました!
2週間会わないようにします☺️