※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwrier
家族・旦那

昨日子供が夫の財布の中身を出してしまい片付けようとしたところ、風俗…

お世話になっています。
昨日子供が夫の財布の中身を出してしまい片付けようとしたところ、風俗店の割引チケットと怪しげな店名の書いてないメンバーズカードが出てきました。DVDレンタル店のカードのようなのですが、ネットで調べるとフェイクで風俗店のカードと出てきたので、疑っています。
写真のカードどなたかわかる方いらっしゃいますか?

夫を信じたいのですが、怪しげなカードを見てしまうと。、
私がそういうお店に行って欲しくないと知っているはずなのに、本当にいっていたら、ショックで眠れません。

コメント

こころ🔰

お店の電話番号など書いていませんか?

  • kwrier

    kwrier

    書いてないんです。
    このカードは当店のみ使用できます。などの注意事項のようなものだけです💦

    • 11月9日
  • こころ🔰

    こころ🔰

    そうなんですね😣それだと調べるの難しいけど、怪しいですよね😭😭😭

    • 11月9日
  • kwrier

    kwrier

    それ以上調べられないんですよね。
    スマホもロックかかっているので😵

    • 11月9日
ぴこ

割引チケット出てきてる時点で風俗に行ってるんだと思いますよ💦
電話番号も書いてないレンタルDVD店のカードってあやしいですよね。

  • kwrier

    kwrier

    割引チケットはまだ使われていなさそうなのですが、割引チケットも風俗店に行かないと貰えないですよねきっと。
    カードも怪しすぎて。

    今の段階で夫に風俗いったんだね。といっても行ってないといいそうだし、。
    どうしようか悩んでいます😭

    • 11月9日
  • ぴこ

    ぴこ

    すみません、下に回答してしまいました💦

    • 11月9日
ぴこ

風俗に行ってなかったら割引チケットってどこでもらうんですかね?
そのカードといいあやしいと思います💭

言い逃れ出来ないような証拠掴むのも難しそうですよね🤔
私だったらネットで写真載せて質問したら回答してくれた人の中に旦那が同じ割引チケットとカード持ってて問い詰めたら風俗だったって人がいたって嘘ついて詰めます😂

  • kwrier

    kwrier

    その方法で明日朝聞いてみようと思います。😭

    私が夜勤で子供も託児所に預けてる間にでも行ってたのかなー、とか考えるとなんだか腹立って仕方ないです💦

    • 11月9日
みみ😸

多分風俗かラブホ系だと思います😭
他者にバレないようにフェイクされてる上、記載されてないんですよ、番号とか住所とか。
カードで支払いとかだと、明細もフェイクかかるはずです!

  • kwrier

    kwrier

    やっぱりそっち系ですよね、😭

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

カードに数字は何も書いてないですか?

  • kwrier

    kwrier

    数字も何も書いてないんです💦

    • 11月9日
ママリ

メンバーズカードはラブホじゃないでしょうか(・_・?)

  • kwrier

    kwrier

    ラブホなんでしょうか、、

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    私も持ってましたが同じようにロゴのみで住所など何も記載されていませんでした。😅

    • 11月9日
  • kwrier

    kwrier

    写真と同じものでしょうか?💦

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    いえ、違います!!😅 
    Googleでそちらのカードのロゴ調べてみましたがなかなか出てきませんね。😣

    • 11月9日
  • kwrier

    kwrier

    そうなんですね💦
    私も調べたんですがでてこないんですよね。
    ただお一人だけ同じカードを質問で聞いてる人がいて、回答に風俗とあったので💦

    • 11月9日
よっしー

私なら今回の分は没収しときます。
それでまた1ヶ月後ぐらいにお財布チェックしてみますかね🤔

  • kwrier

    kwrier

    今回みつけたチケットは破り捨ててしまいました💦

    • 11月9日
  • よっしー

    よっしー

    何か手掛かりになるものは取っといた方がいいと思います💦
    見る度に嫌な気持ちになるかもしれませんが、証拠は持っとかないと
    あぐらかされて終わることもあるので😔

    • 11月9日
  • よっしー

    よっしー

    あぐらかされて❌→はぐらかされて⭕

    • 11月9日
  • kwrier

    kwrier

    今考えると証拠は持っとかないとそうなりますよね💦
    捨てなきゃよかった。。😵

    • 11月9日
  • よっしー

    よっしー

    回収できるならしといた方がいいかもですね。
    それか破いたやつを旦那さんの見つけやすいとこにばらまいとくか笑

    • 11月9日
  • kwrier

    kwrier

    なるほど笑
    いいかもしれません笑

    • 11月9日
〇

Yahoo知恵袋で同じカードでどこのやつか質問してる人いましたよ~😓
どこかは分からないですけど風俗店のようですね😥

  • kwrier

    kwrier

    お返事ありがとうございます。
    私もYahoo知恵袋で同じカードで質問してる方みました。
    きっと風俗店なんだとおもいます。

    悲しいですが、現実なので。
    2人で話すしかないですよね。😵

    • 11月9日
ちい★

こんにちは!
私も最近、子どもが鞄を触っていてメッセージカードがでてきて、風俗が発覚しました。
その日は眠れませんでした。
今、話し合いしているところです。

カードは分からないですが、心境が同じでコメントしました。

  • kwrier

    kwrier

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。
    メッセージカードがでてきたなら確実ですよね😭
    辛いですよね、

    話し合いをしているんですね。
    私はまだ打ち明けられていないのですが、どのように切り出しましたか?

    • 11月9日
りこまる

こんばんは。

私も全く同じ状況で、どうしたらいいか迷ってるところです。
ちなみに私は妊娠中で…
休みなのに仕事だと言って、風俗に行ってました。。

どうやって旦那に聞こうか、
問い詰めた方がいいのか分からずです😞
解答じゃなくてすみません、