※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が鼻風邪で微熱があり、泣きながら眠れず、食欲も低下しています。病院へ再度行くべきでしょうか?

1歳4ヶ月の娘が鼻風邪になりました。
病院にいきお薬を処方されましたが
お熱をまたぶり返して微熱があります。
昨日の夜からずっと泣いていて眠いけど寝れないみたいで抱っこだと寝てくれます。
朝ごはんはなんとか食べれましたが、眠いらしく起こして水分をあげてもずっと泣いていて飲んでくれません。抱っこすれば寝てしまって哺乳瓶で水分をあげるのですがすごく嫌がって寝てしまいます。お昼は食べられそうにもありません…。微熱ですが、これはまた病院にいくべきですか(>_<)?

コメント

まーちゅん。。

水分とれないのは心配ですね。
まったく水分とれていないのであれば受診されて相談された方がいいと思いますよ!安心できますし。
うちの子が風邪引いたときはそれで点滴してもらいましたよー!