※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽよ
家族・旦那

どうしたら喋れるようになりますか?義理の兄のお嫁さんと仲良くなりたい…

どうしたら喋れるようになりますか?

義理の兄のお嫁さんと仲良くなりたいです。
でもお互い人見知りで何も話しません。

正月義理の実家に帰ったとき、
どういうテンションで行けばと悩みます。

正直すごくしっかりしてる方なので、
私と真逆です。何か菓子折でも買った方が良いのか…

コメント

もも

お仕事の話や趣味の話など質問をしてみたり自分の事を話すと相手も色々話してくれるような気がします😊
会話の始まりは、寒くなってきましたね~とかあと少しで今年も終わりですねみたいな何気ない感じが話しやすいかなぁと思います!
女同士であれば洋服どこで買ってますか?なども楽しいと思います🌷

• ゆきぽよ

ゆきぽよ

寒くなってきましたね!でいきます!!笑

• 11月9日
ナナ

仲良くなりたいと思っている事を旦那さんからさりげなく義理のお兄さんに伝えてもらってはどうでしょうか☺️
お義母さんにも話して間に入ってもらうのも良いかも!
もしかしたらお嫁さんも同じ気持ちで悩んでるかもしれないですよ✨

• ゆきぽよ

ゆきぽよ

恐れ多いです。
    嫌われてるかもしれないです…あっちがどう思ってるかきくのもへんなーです(TOT)

• 11月9日
ていと☆

私が義姉の立場で仲良くなりたいも思ってるんだってと聞いたら嬉しいです☺️
お二人とも人見知りならご主人も入ってもらってグループで話していけばお互い気が楽かなと思います😃
お正月毎年会ってますか?
お年賀として何か渡されても良いと思いますがそこはご主人とよく相談しても良いと思います。