コメント
みかん
娘が0歳の時は絵本にしました!
まだ赤ちゃんのうちはただ眺めるだけでも角をかじるでも良しと思って買ったんですが、1歳になったら自分から読んでと持ってきてます😄
みかん
娘が0歳の時は絵本にしました!
まだ赤ちゃんのうちはただ眺めるだけでも角をかじるでも良しと思って買ったんですが、1歳になったら自分から読んでと持ってきてます😄
「0歳」に関する質問
病院受診の目安についてです。昨日から喉の痛みと喉に赤いブツブツもあり、鼻水、頭痛と…風邪症状だとは思うのですが、0歳の子供もいるのでうつってしまうのでは?と不安があります。 症状が出た次の日でも受診していいで…
職場の新入社員の女の子なのですが、あまりにも外見に無頓着で、、私が新入社員の頃(12年前)は40歳くらいの先輩に色々言われたんですが、今時は言わない方が良いんでしょうか? 昨日も白いブラウスの下に着ている下着…
子育てに悩んでます、先輩方アドバイスください… 3歳と0歳2ヶ月の娘がいます 上の子ですが、 靴を揃えて置いたり、おもちゃを片付けたり、いただきますごちそうさまをきちんとしたり、遊ばずご飯を食べたり、 以前は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
R☆A mama
コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
絵本ですね!ちなみにどんな絵本ですか??
みかん
クリスマスに買ったのは「たぷの里」っていうギャグ要素強めの絵本です📚
対象年齢:赤ちゃんから君まで
という謳い文句につい手が伸びてしまいました🤭
あとお菓子の詰め合わせにしましたよ❣️
R☆A mama
ありがとうございます♪
見てみます✩.*˚