※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お腹がとがってなくて男の子だったかたいますか?

お腹がとがってなくて
男の子だったかたいますか?

コメント

deleted user

そうでした!
周りからはお腹見て女のこと言われてましたが男のこでした☆
ジンクス系は悉く、外れてるので信用してません笑

  • なな

    なな

    わたし二人目は男の子がいいな〜なんて
    おもってるのできになりました♡

    • 7月25日
ayu

私もいま男の子妊娠中ですが
お腹の出方が小さいので
周りの先輩ママたちには
本当に女の子みたいなお腹だよねー!
って会うたび言われます(´・ω・`)!

  • なな

    なな

    ぢゃーあんまりお腹は関係ないですね♡

    • 7月25日
deleted user

逆のパターンですが、お腹突き出てましたが途中のエコーでも女の子確定、出産も女の子でしたよ!お腹の出方は迷信なので…

あやぱんあやぱん

はい!
私そうでした(*^^*)
産まれるまでずっと女の子のお腹だねと言われ続けてましたよ!
一般的な男の子のお腹に比べて、全然とがってなくてまん丸でした。
骨盤の形とかで出方が違うみたいですね☆