コメント
退会ユーザー
そうでした!
周りからはお腹見て女のこと言われてましたが男のこでした☆
ジンクス系は悉く、外れてるので信用してません笑
ayu
私もいま男の子妊娠中ですが
お腹の出方が小さいので
周りの先輩ママたちには
本当に女の子みたいなお腹だよねー!
って会うたび言われます(´・ω・`)!
-
なな
ぢゃーあんまりお腹は関係ないですね♡
- 7月25日
退会ユーザー
逆のパターンですが、お腹突き出てましたが途中のエコーでも女の子確定、出産も女の子でしたよ!お腹の出方は迷信なので…
あやぱんあやぱん
はい!
私そうでした(*^^*)
産まれるまでずっと女の子のお腹だねと言われ続けてましたよ!
一般的な男の子のお腹に比べて、全然とがってなくてまん丸でした。
骨盤の形とかで出方が違うみたいですね☆
なな
わたし二人目は男の子がいいな〜なんて
おもってるのできになりました♡