※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
雑談・つぶやき

家事育児ノータッチ、独身気分の旦那の愚痴を吐き出させてください。平…

家事育児ノータッチ、独身気分の
旦那の愚痴を吐き出させてください。


平日も休日も関係なくずっとイヤホンつけて
ゴロゴロスマホゲーム。
ご飯食べながらもスマホ。
子どもがパパ遊ぼー!公園行こうよー!と
いっても、スマホ見たまま、ヤダ!の一言。
私が一人で公園連れていくと
リビングに降りてきて、昼間からずっと
酒飲みながら自由時間開始。
子どもたちのお風呂入れたくないからか
公園から帰ってくると自分だけお風呂入ってる。
もちろん私が一人で入れて
バタバタしてもソファーに寝たまま😊


三女が突発で夜通し1週間抱っこしても
何しても暴れて泣いて、上の子たちも
それで起きて泣いて、私が寝不足でも
気にせず寝てる。
私の体調が悪くて幼稚園の送迎お願いしても
スルーかヤダの一言。



こんな旦那ストレスでしかない
目の前でゴロゴロするなら視界から消えてくれ!
子どもたちが遊びに誘ってるのにあの態度
本当に可哀想なのと申し訳なくて泣けてくる。
土日の公園、
パパと楽しそうに遊んでるのを
見て、こんな悲惨な旦那うちだけ?と
思ってしまう。

子育ては大変だけど本当に
子どもたちしか癒やしがない(T_T)

早く旦那の存在にイライラしない
領域にいきたい。


うち以外にこんな家庭あるのかな。
こんなだけど離婚はまだ考えてない。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

うちも家事育児ノータッチです😵
完全に結婚相手を
間違えました💦
喧嘩も絶えずです…

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    仲間ですね(T_T)
    うちだけじゃないんですね😢
    私も毎日それ思ってます!
    もう少し子どもたちと
    関わってと言って逆ギレか
    シカトって感じで話に
    ならないし💧

    • 11月9日
奈々ゝ

うちも独身気分抜けない旦那です😂

お金の問題を起こしてから
私に対して強く出てくることは減りましたが…

やっぱり何に対してもやりたくないスタンスですよね😥

共働きで妊娠中なのもありイライラします😊

お金のことで悩んでた時
シングルの知り合いとの会話で

イライラしてる間は
まだ旦那さんに変わってくれることを
期待して望んでいるから離婚の選択はない!

イライラしなくなって
期待出来なくなって
旦那さんが「空気」と同じ存在に変わった時は
離婚時期だよ!

という話が出ました😂

まだイライラしてるので旦那さん変わってくれると嬉しいですね💦

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    一緒ですねー😂
    もうあなた親ですよ?って
    感じです!
    産んだ覚えない大きい息子は
    ストレスの原因でしかないです🙄


    せめて子どもと関わって
    欲しいですよね(T_T)
    子どもたちが可哀想で。

    お仕事+妊娠中なのに
    大変ですね😢
    お疲れ様です。


    なるほど!
    イライラの先はイライラすら
    しなくなるんですね🤗

    旦那が変わるか空気の
    存在になるかですね💦

    • 11月9日