※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2年9ヶ月経ち、未だに抜け毛が激しいです。毎日直径2センチほどの抜け毛が出て不安です。

産後の抜け毛についてです。
2人目出産して約2年9ヶ月経ちますが
未だに抜け毛が凄いです。
髪は長い方ですが抜け毛を集めて
丸めて捨てる癖があるのですが
直径2センチありそうなくらい
抜けます。毎日です。泣
抜け毛に対して追いついてるかは
分かりませんが一応生えてはくるので
禿げてるなーって思う部分は今は無いですが
抜け毛が落ち着かないので将来がかなり不安です…
さすがに産後の抜け毛続きすぎですよね?😭

コメント

アンパンマン大好き❤️

わたしも三人目出産後2年立ちましたが抜け毛が落ち着きません😭
私は猫っ毛で、髦量も多くありません😣
禿げる😭っと凹んでます😅(笑)

授乳が落ち着いてないので、授乳が終わったら抜け毛の薬飲む予定です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当に禿げそうな勢いで
    抜けますよね…😱
    なにやら甲状腺低下症の
    可能性も否めないような気が
    してきました…(*_*)

    • 11月9日
  • アンパンマン大好き❤️

    アンパンマン大好き❤️

    そうですね😅運動不足だったり、代謝の低下も関係してそうですね😅
    もう早く抜け毛予防のお薬にすがりたいです(笑)
    気休めでもいいからのみたい(笑)

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼れるものには
    頼りたいですよね😭!
    落ち着かないようだったら
    私もお薬にすがろうと思います笑

    • 11月9日