※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
ファッション・コスメ

妊娠中の締め付けないブラのオススメはありますか?つわりが始まってから…

妊娠中の締め付けないブラのオススメはありますか?

つわりが始まってから、締め付けが苦しくて、ワイヤー入りのブラはもちろん、ユニクロのノンワイヤーブラでも苦しく感じてしまいます…💦

現在は、パット付きのタンクトップを着ていますが、首が広い服を着ると首元がはみ出るのが気になります😢

キャミタイプでも、アンダーゴムが背中まで無いものだと着れるのですがなかなか見つけられなくて💦

妊娠中の締め付けの少ないおすすめのブラ、または、首元が開いている服でもはみ出ないようなキャミソールがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

hrt0617

私は妊娠中胸も大きくなるしお腹も大きくなってきてきつかったので、授乳ブラをつけてました!
ゴムなので締め付けはなく楽かと思います(◍ ´꒳` ◍)

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    授乳ブラはまだ購入したことがないですが、ゴムであれば締め付けがなさそうですね✨
    色々調べてみます☺️

• 11月8日
  • hrt0617

hrt0617

西松屋で2枚組で999円とかで売ってますよ〜!
    ゴムの方がだんだんお腹も胸も大きくなると思うので、ほんとに楽ですよ☺️

• 11月8日
しー

私は裸の気持ちというブラを使っています☺️
ノンワイヤーで締め付け感もあまりなく、最近こればっかりで先日もリピート購入しました!
パットも左右繋がっていて、洗濯したら片方ない!というストレスもないです(笑)
肩紐がレースタイプになっているのもとキャミタイプの二種類ありますが、レースタイプなら見えても逆に可愛いかと🤣
ご参考までに🙌🏻

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    とっても可愛いデザインですね♡
    とっても良さそうなので調べてみます☺️

• 11月8日
ぽん

ベルメゾンの妊娠中も産後(授乳)も使えるパット付きのキャミソール使ってますが、すごく楽ですよー!
職場の先輩ママさんに教えてもらいました😊
1500円くらいだったかな?3着買って毎日それ着てます

• とうふ

とうふ

ありがとうございます✨
    キャミタイプでしたら着やすそうですね😳
    ネットでも安心して買えそうです!

• 11月8日