※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
産婦人科・小児科

織物に血が混じり、病院での検査後に水様の分泌物が出て悩んでいます。明日まで様子を見るか、再度病院に行くか迷っています。

今日の朝、織物に血が混じっていたので念のため病院に電話をして受診しました。が、ただの不正出血で内診をして破水の検査をして陰性で帰されました。そして帰宅してからまさかの水のようなものがドバッと2回ほど出ています。最初の1回目は織物のようなものも一緒に水のようなものが出て、2回目は完全に水のようなもの。また病院に行くべきか明日まで様子をみるか悩みます。皆さんならどうしますか?

コメント

りんりんご

とりあえず電話してみた方がいいと思います!

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます!そうですよね( ;∀;)検査して陰性だったので色々考えてしまって!ありがとうございます。

• 11月8日
ははじめてのママリ🔰

病院に連絡した方が良いと思います。破水の可能性もあるので

5人のまま

私も破水?!て感じにドバっとでて2回ぐらい病院行ったことあります!

破水だったら大変なので電話して直ぐに行ってください!!

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます!何度も病院に行くのに戸惑ってしまってつい質問してしまいました💦電話したら様子見てまた連絡してくださいと言われ様子みです💦

• 11月8日