※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年春に2人目が生まれるため、ベッドを見直したい。フレームを買い換え、シングルベッド1つ+クイーンサイズのベッドを追加し、子供部屋に移動する案を検討中。悩んでいます。

意見ください😖💦

来年春に2人目生まれます。

今、寝室にシングルベッドを2つ置いて3人で寝ています。
2人目が生まれることで、ベッドを見直そうかと考えています。

その理由が、今あるベッドのフレームが高さが1メートルくらいあり危ないので、フレームも買い直そうかと思っています。

ただ、マットは結構お値段が高めのものを買った為、買い換えるのはフレームだけです。

4人家族だとどういう風に寝室を整えたらいいでしょうか😖💦
悩みまくっております。。

今考えているのは、
シングルサイズのフレームを2つ買い直し、寝室にシングルベッド1つ+クイーンサイズのベッドを買い足す。
もう一つのシングルは子供部屋に移動。将来子供に使わせる。

ということですが、出費が激しそうで😭

ベビーベッドは考えておりません💦

コメント

ゆう

ベッドフレームはほしいですか☺?私はダブルベッドのフレームを撤去して、すのこの上にベッドで使っていたマットレスを置きましたよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😳思いつきませんでした!
    スノコの上に置くのとてもいいですね!そうしようと思います😊ありがとうございます☺️✨

• 11月12日
みーた

うちもベッドは高さがあって危ないので、ベッドのフレームは捨てて、マットレスのみを置いて使ってます!
妊婦中に布団だと立つのが大変なので出産後にマットレスから布団に変更予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高さがあると危ないですよね😭息子も2回ほど落ちたことがあり、、収納面ではいいけど、危険だなぁと思ってました😭
    ありがとうございます😊

• 11月12日