※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分以内で続いているがバラバラなので、前駆陣痛か本陣痛か悩んでいます。帰された手前で連絡がしにくい状況です。

1度帰された手前タイミングがわからなくなってます💦
今日予定日です。
朝5時におしるし

そこから8~10分間隔で生理痛の強めの痛み
(元々8時半から検診だったので連絡はせず様子見)

病院向かう頃に間隔が10~15分になり
病院では約20分に1回になってしまう。
(NSTも40分つけて強い張りは2回)
子宮口も全然開いてないとのことで
前駆陣痛と言われ帰される
12時頃帰宅

帰ってからも間隔バラバラで痛みは続く

14時半すぎあたりから10分以内で
バラバラな陣痛がずっと続く

今ここです。痛みは陣痛が来ると
うずくまって動けなくなるくらいの痛みです。
病院から帰ってきた時よりは確実に痛みは増してますが
でも陣痛と陣痛の間は、なんとかまだ動いたり携帯いじる余裕はあります

先生には、全然まだまだ開いてないけど、10分以内の間隔が定期的に陣痛くるようになったら連絡してね。と言われました💦
今ずっと10分以内ですが、バラバラなのでこれは陣痛ではないのか?でも前駆だとしたら痛すぎるな、、と悩んでます。あと、帰された手前、また帰されたらと思うとなかなか連絡しずらいですm(_ _)m

これは前駆陣痛から本陣痛になってると思いますか?

コメント

みい

間隔こんな感じです💦

3人のママ

陣痛のような気がします😣
連絡してみてもいいと思います💦