※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

排卵検査薬が陽性で多嚢胞かどうか、おりものが出血混じりで眠気もある。9月に化学流産しているが関係あるか心配。

やっぱり多嚢胞ですか?
排卵検査薬はずっと陽性です。
おりものは出血混じりなのが出たりおさまったりです。
眠気もあって起きるのがダルいです😓💦
9月に化学流産してて。そのせいですか?💦
もうなんなのー😭😭😭😭

コメント

イチソラ

わたしも流産後なかなか妊娠しなくて病院行ったら多嚢胞でした😭生理周期も長くなってしまい排卵誘発剤をのんで妊娠しましたよ✨

• mi♡

mi♡

多嚢胞っていうのは、いきなりなるものなんですか???
    息子の時も9月の時も1回で授かったのでホントに奇跡だったんでしょうか?

• 11月8日
  • イチソラ

イチソラ

初めての妊娠が流産だったのですがその時は一回で授かったし生理周期も安定していたので流産後のストレスで無排卵になってしまったのかなと思っています😭

• 11月8日
  • mi♡

mi♡

多嚢胞と診断されるのは排卵時期じゃないとむりですかね?😭😭
    10日に流産後の再診予定なんですがその時見てもらってもわかりますか?

• 11月8日
  • イチソラ

イチソラ

排卵時期じゃなくてもわかると思います!卵胞が沢山並んじゃってたら多嚢胞かもです😭多嚢胞は病気ではないので教えてくれない先生もいるみたいなので聞いてみるといいかもしれません!

• 11月8日
  • mi♡

mi♡

そーなんですか???
    ネットで見ると怖いのとばかり書いてあるので見るのやめました💦
    怖いですが、怖いばかりじゃどうにもならないので見てもらいます☺

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私もそうですが、
ずっと陽性でも、
本当に排卵する時にはちゃんと濃い陽性反応出てましたよら😁

• mi♡

mi♡

そーなんですか???
    多嚢胞なのかそうじゃないのかはっきりするまでドキドキです😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽度、重度とあり排卵自力でするタイプしないタイプがあるみたいです😅

• 11月8日
  • mi♡

mi♡

そーなんですか???
    種類があるんですね😅

• 11月8日