※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

入園と同時に引越し小学校に入った方、お子さんはすぐ慣れましたか?新しい環境で心配です。

入園と同時に引越し小学校に入った方、最初誰も居ない中、お子さんはすぐ慣れましたか?😣
親子共々誰も知らず、入学する小学校で健診があったのですが勿論知らない方ばかりで、子供達は幼稚園同じ子などはグループができていたりでとても心配です。。

コメント

ふゆ

わたし自身がそうでした。
やっぱり初めはすこし寂しいです。
わたしは発表会の話をしている時話の輪にはいれなかったことがすごく寂しくて今でも覚えています。笑
人見知りのわたしでもあっという間に友達もでき楽しく過ごせたので安心して大丈夫だとおもいますよ!
友達作りは子どもの方が上手だと子どもが出来てからはよく感じます(^^)

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😊
    最初は心配ですが、お友達ができるまで見守ろうと思います⑅◡̈*体験をお聞きできて助かりました★

• 11月10日