※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

39週の検診までに陣痛来なかったら、卵膜剥離の刺激を心配しています。陣痛待ちの方、同じ気持ちですか?

次の、39週の検診までに陣痛来なかったら
少し刺激しようねと言われました😅
卵膜剥離の事だと思いますが、痛いと聞くので
ドキドキしてます💦
早く会いたいから、頑張れる!と自分に言い聞かせてますがやっぱり怖い😖
グリグリを経験された方、内診グリグリのコツはありますか?
同じように陣痛待ちの方、どんな気持ちでいますか?
コメントお待ちしてます😌✨

コメント

オムハンバーグ

普通ですけど深呼吸と脱力ですよ✨
頑張って下さい💖

  • あや

    あや

    深呼吸と、脱力!!
    出産と似てますね☺️
    練習だと思って頑張ります🌟
    ありがとうございました!

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

痛いですけど、これより出産のほうが痛いと考えながらガマンしてました。変に力入れないほうがいいと思います。
ナプキンして行ったほうがいいですよ。

  • あや

    あや

    力を抜くことですね✨
    意識してみます!!
    ありがとうございました🌟

    • 11月8日
マツカナ

ドキドキですね💓私も出産近い妊婦です🤰
痛いと考えると余計に緊張しちゃいますよねー。ですが痛みの感じ方は人それぞれなのであまり考えすぎない方がいいと思いますよ🙏生まれる前に美味しいご飯でも食べようとか気持ちを切り替えた方が楽ですよ✨

  • あや

    あや

    確かに、考え方って大切ですよね😊
    考えすぎずに頑張ります!!
    週数近くて嬉しいですっ😭💓
    元気な赤ちゃん産みましょうね!
    ありがとうございました✨

    • 11月8日
マツカナ

お互い安産を願っています🤲

deleted user

私痛くなかったです😂そんな人もいます!!陣痛怖いけどいざきたらやるしかないですから頑張るしかないって切り替えました😂
可愛い赤ちゃん想像して頑張ってください😆

  • あや

    あや

    痛くない場合もあるのですね!
    そうですよね〜😖💕
    赤ちゃんに会えることを考えて
    頑張りますっ🥰
    ありがとうございました!

    • 11月9日