※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31wの妊婦です。腰がじんわり痛み、産院に相談。痛み消え、胎動あり。明日病院行くべきでしょうか?

31wの妊婦です!昨日の夜から、今日の朝起きた時まで、軽い生理痛のような腰がじんわり痛いような感じがあり、産院に電話しましたが、休診のため様子を見るように言われました。
また一眠りすると痛みは消え、胎動もあります。
明日、月曜日ですが、痛みは消えても病院行ったほういいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じ31wですね♡
私も最近生理痛のような腰の痛みがあります💦
痛み消えてれば受診しなくても大丈夫だと思いますよ😆
このくらいの週数になると前駆陣痛がある人もいるみたいで私もそれです😓
間隔的な痛みが規則正しくくるようになると腰痛でも陣痛の場合があるので受診した方がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭同じ症状で心強いです!!
    間隔がある訳ではなく、生理前のなんか軽めの腰がじわっと重たいような生理痛のよう感じでした!
    今胎動もあり、症状もなければ大丈夫ですかね?
    前駆陣痛って臨月になるもので、陣痛に繋がるものだと思ってましたが、このぐらいの週数でも起こるんですね💦

• 11月8日