※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないおふろチェアとラッコハグ、どちらがいいでしょうか?

生後3ヶ月です!
お風呂ですが、今はリッチェルのひんやりしないおふろマットを使っています!
今から寝返りとかできるようになった時のことを考え、リッチェルのひんやりしないおふろチェアを買おうと思っていましたが、最近ラッコハグというのを見つけて、こちらもいいなぁと思ってきました。

どちらの方がいいでしょうか!?

コメント

ままりん

おふろチェア、前のめりになって落ちて口を切ったことがあるので正直あんまりおすすめしないです😭すみません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひいーー😱😱😱まじですか、、こわいですね😭😭😭
    リッチェルのおふろチェアですか??何ヶ月の時ですか??

• 11月8日
  • ままりん

ままりん

静かに座っていてくれる子なら大丈夫なのかもしれませんが…ママ友のおうちの子も同じように落ちたので😔
    確か腰が座って日中もお座りで過ごしていた頃かと思います。何ヶ月とかは思い出せなくて、すみません💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねーー😱!!
    全然です!教えて頂きありがとうございます😭♡

• 11月8日
meme*

リッチェル使ってますが、いいですよ😚✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですか??😆使った後は拭きあげたりお手入れは何かしていますか??

• 11月8日
  • meme*

meme*

上の子もいて余裕が無く、そのままお風呂場に立て掛けて放置してます🤣🤣
    問題ないですよ👍👍

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡

• 11月8日