※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

旦那は子供と過ごす時間が少ないが、子供は泣かずに過ごせる。子供は人見知りがなく、自信満々な様子に腹が立つ。子供が旦那に懐いているのか気になる。

普段子供の面倒を見ない旦那ですが、子供自身はママがいなければパパでも泣くことはなく過ごせています。
といっても、半日も旦那と子供が2人で過ごしたことはないですが。
旦那は私がいるときは私が手を離せない時以外、お願いしないと子供と遊んだりしようとしません。
旦那は子供が自分に懐いていると言っているんですが、私自身はたいしたことやってないのに懐いているんだとは思いません。
子供もだいぶ成長してきてるので泣かずに過ごせているのかなと思うんですが、これって懐いてるんですかね。
子供は全く人見知りがなく、初めて会う人でも全然平気なんですが、なんだかた自信満々に言ってくるのが腹が立ってきてしまいました笑

コメント

ママリ

泣かれない=懐いてる
なんですかね??旦那さんの中では。

いつも面倒見てくれるママと、たまに遊んでくれるパパとの違い、お子さんは分かってると思います…💦

  • ころ

    ころ

    そうなんですよね、旦那の中では。
    世の中のパパさんには比べ物にならないくらいなんにもやってないからと言ってやりたいです。。
    子供もわかってますよね、、、もう少し協力してもらいたいです😭

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    泣いて人見知りする時期って結構前ですよね…😱
    お子さんがもっと大きくなってパパ嫌とか言い始めたら、余計やらなくなりそうですよね…😱そうなる前に変わってくれるといいですよね…。

    • 11月8日
  • ころ

    ころ

    ですよね、大きくなって嫌とか言われたら絶対にやらなくなると思うんでどうにか変わってもらいたいです。。
    私が変わらせるために動かないと無理ですかね😭😭

    • 11月9日