※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

やっと妊娠できた〜🥺とかジンクス、おまじない、こんな事がよかったのかな?とか嬉しいお話、妊娠のお話し聞きたいです😢

やっと妊娠できた〜🥺とか
ジンクス、おまじない、こんな事がよかったのかな?とか
嬉しいお話、妊娠のお話し聞きたいです😢

コメント

ママリ

湘南乃風のショックアイの蛇の画像を待ち受けにしたら授かりました!!

Buu

私は1人目4年できませんでした😭
基礎体温をつけ始めたら開始1ヶ月で授かりました❤️
2人目は一発で出来ました❗️

きりん

我が家は、妊活の為にお金を貯め始めよう(持病あり高額医療の為)って計画を始めると妊娠します。
3回ともそうでした。(初めての時流産)

• きりん

きりん

あと、次女の時はホットヨガに通い始めて、お試し行って本契約して全部で3回くらい行ったその夜に仲良ししたら、すぐに授かりました😄
    子宮が温まってると授かりやすいのは本当みたいです✨

• 11月8日
ゆゆ

アーモンド効果飲んだら妊娠するとここで聞いて飲んだ周期に妊娠しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ら

YouTubeの阿部channelさんの
子供が授かる!安産で産まれる!!
騙されたと思って聞いてみてください!という投稿を一度見て妊娠しました😭
最初は絶対嘘じゃん‥😅と思っていたのですが長いお経を唱えてくれるのでそれを最後まで見ました😂
ちなみに一年半妊活の末です😵💦
コメント欄も結構見てすぐに授かれたという方が沢山いたのでお時間あるときに是非見てみてください😂✨

はじめてのママ🔰

私は低温期(生理初日くらい)から青汁を飲んで3人とも授かりました!

賛否両論あると思いますが…私は自己流でネットで調べて福さん式というので
2人目授かりました。

ママリ

よもぎ蒸しに通い、2週期目に
授かりました😊

北枕は子供が出来やすいみたいです!
実際、私も北枕で授かりました❤️👼🏻

ママリ

日帰り温泉によく行っていて体が温まったのか妊娠に繋がりました☺️
あと息子と散歩中偶然蛇を見かけて、幸運が訪れるっていうのをネットで見てこれも良かったのかな〜と思っています(笑)

みんみ

スーパー銭湯のサウナにハマり、週1くらいで通ってました😊
その頃に妊娠が発覚しました😌

はじめてのママリ🔰

1人目の時、ディズニーに旦那と行って七夕の短尺に いつか可愛い赤ちゃんが授かれますように
と書いたら2週間後に妊娠していたことが分かりました😳!

NN

家の断捨離すると妊娠すると聞いて、家中の物断捨離したら、3年間悩んでいた不妊がすぐに妊娠できました!

断捨離は妊娠もですが、色々いい効果があるみたいなのでおすすめです☺