※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

部屋の片付けをしていたら、ラブホのライターを見つけました。旦那はい…

部屋の片付けをしていたら、ラブホのライターを見つけました。
旦那はいつもライターを持って帰ってどんどん溜まるので整理していたら、ラブホの名前が書いたライターが出てきました。
すぐ旦那に「なんでホテルのライターとか持っとん?」
って聞いたら「飲み屋とかに行ったらもらったりするんよ」って言われました。
で、私が「ふーん、てかこのホテルラブホやろ?」って言ったら「そーなん?」って言われ、なんか白々しいとか言うか信用できないです😭
友達から借りたとかなら分かりますけど、旦那はあんまり友だちと遊んだりしないし、飲みに行く時は会社の人でみんな子持ちの既婚者です。しかも私が今妊娠してるので最近は飲みに行ってません。ライターの量もいっぱいあるしいつもって帰ってきたのかも分かりません、、
前に1度浮気未遂てきなことをされたので、不安で仕方ありません、、でも確認のしようもないしこのモヤモヤはどうしたらいいでしょうか?😭
そして飲み屋でラブホのライターをもらうことはよくあることなのでしょうか?教えてください😭

コメント

るるい

うちの夫は職場の飲み会でスナックにいくこともあるんですがそこのママさんからたくさんのライターもらってかえってきたことあります。
キャバクラ、スナック、ホテルのライターたくさん。。
なのであながち嘘をついてるとはおもえませんが未遂もあるのでどーなんでしょう。。

  • ママり

    ママり

    意外ともらったりすることあるんですね😅
    前の未遂の時も妊娠してた時なのですごい不安で、、、
    けどその未遂が発覚してから怪しいと思う行動はなかったので信じてあげたいけどそのライターを見つけてからはモヤモヤでいっぱいです、、

    • 11月8日
  • るるい

    るるい

    その未遂の時のライターではないんですかね?

    • 11月8日
  • ママり

    ママり

    その未遂は2年くらい前なので、たまにライター整理してるので違うと思います!
    あと未遂のときは行為とかはしてないのでホテルとかには行ってないです!

    • 11月8日
らんらん

飲み屋さんなら
飲み屋さんの名前の
ライターがあると思いますよ!
全部のお店がそういうライターを
用意している訳ではないですが
忘れ物のライターを貸すって
言うのはあり得るかなぁとも
思います☺️

1度、未遂されてるのなら
疑われても仕方ないと思います!
しかし、ホテルのライターを
持って帰る既婚者は
ほぼ居ないと思いますよ!
自分から証拠を持って帰らないはずです(笑)

  • ママり

    ママり

    スナックのライターを持って帰ることはよくあります😂
    忘れ物のライターを貸すこともあるんですね!
    旦那の言ってることは本当なのかな、、

    やっぱ疑ってしまいますよね、、、
    旦那はズボラなので持って帰りそうな気がします😂
    まえに風俗のカードを財布の中から見つけました笑
    普通ならそのカードもすぐ捨てますよね笑
    なのでライターも持って帰ってきそうだなって思いました😂

    • 11月8日
  • らんらん

    らんらん

    風俗(笑)どうしようもないですね💦

    疑い始めたらキリ無いですし
    もうすぐ赤ちゃんも産まれるので
    楽しい事考えましょ🤣💕
    何かあれば慰謝料
    しっかり貰ってサヨナラしましょ!(笑)

    • 11月8日
  • ママり

    ママり

    前の職場の上司に無理やり連れていかれたらしいですけど、行って行為してるんだから言い訳にならないですよね🤷‍♀️笑

    そうですね!話聞いて貰えて少しだけモヤモヤ晴れました!ありがとうございます😌💗

    • 11月9日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね😭
    付き合いだとしても風俗や女関係は
    嫌ですね。

    グッドアンサー有難うございます💕
    皆さん優しいので
    何でも愚痴ってオッケーですからね☺️

    • 11月9日
みみ😸

系列とかなら飲み屋でもホテルのライター置いてますよ!言わば宣伝です🤔あとは飲み屋のオーナーの好意でおいてあったり、在庫ありすぎて配ってたり…
なのでライターだけだとなんとも言えないです!
私も実際もらったので!え、ラブホライターじゃん‪wってなりました!笑

  • みみ😸

    みみ😸

    因みに店主は、そこのホテルの人が大量に置いてったんよー気にしないなら使って(笑)って言われて貰いました‪w
    旦那に同じ誤解されてその飲み屋行って解決しました(笑)

    • 11月8日
  • ママり

    ママり

    意外とよくあるんですね😂
    ちなみにその系列のホテルは全国で10店舗くらいあるみたいです!

    他になんか手がかりがあれば確実ですけどそれだけじゃ分かんないですよね😂
    信じてあげたいけど、つい疑ってしまいます😭

    みみさんのほうは誤解が解けて良かったですね😂⭐️

    • 11月8日
  • みみ😸

    みみ😸

    多分余程の阿呆じゃなければラブホいって、ラブホのライター持ってきてそこらにおいときはしないと思います😂!笑
    本当だから置けてるのではないでしょうか?
    確証もないですし、疑っちゃうのは分かるので…(疑われた身として)

    でもラブホなら多分いい匂いで帰ってきます!
    バレるからとお風呂入らないほどなら、ライターもきっとないです!

    • 11月8日
  • ママり

    ママり

    それがうちの旦那アホなんですよ😂
    まえに財布の中に風俗のポイントカードを見つけました😂
    普通ならすぐ捨てますよね笑
    なのでライターを持って帰りそうだなと😂

    いい匂いをして帰ったことはないと思います!朝帰りとかもないです!
    ないと信じたいです😭

    • 11月8日
  • みみ😸

    みみ😸

    うほぅ…阿呆だ…‪😂w
    じゃぁ何とも言えないですねえ😭

    まぁ疑っても疲れちゃいますよ!もっと匂わせな事が起きてからにしましょ!
    それでしおりんごさんが疲れちゃう方が心配です!

    • 11月8日
  • ママり

    ママり

    やましいことするならきちんと証拠も隠して欲しいですよね😂笑

    そうですね!
    お腹の子にも悪いのでなるべく考えないようにします!
    お話聞いてもらえて少しモヤモヤ晴れました!ありがとうございます😌💗

    • 11月9日