※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。つかまり立ちができるおもちゃや積み木、イタズラ好きなおもちゃが希望です。

生後8ヶ月になります( ˆˆ )
最近つかまり立ちができるようになり、更に目が離せなくなりました💦
家ではベビーサークルにジョイントマットを敷いて過ごさせています。
おもちゃを新たに購入したいのですがこのくらいの月齢にオススメのおもちゃを教えてください!!
現在持っているおもちゃはオーボール、指先の知育(最近までお気に入り)、知育リモコン、音の鳴る絵本になります。

希望としては、最近まで実家にいたのですがその際にコタツテーブルにつかまり立ちしてとても楽しそうにしていたのでつかまり立ちができるおもちゃです◡̈
賃貸であまり広くないので大きすぎないものがいいです💦
また、積み木やイタズラ好きなのでやりたい放題も気になっています👀

今くらいの月齢でおすすめのおもちゃ、教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ

積み木はまだ早いかなと思います!
やりたい放題、1歳過ぎてから遊んでました🤣
写真のおもちゃは長く遊べます!

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    これ気になってました!✨
    やりたい放題もこちらもまだ早いですかね?🙄

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真のはおすわり出来た時期から使えます!
    つかまり立ち出来たなら③の形で置いとけば遊べると思います!

    • 11月8日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    ありがとうございます😊
    見てみます!

    • 11月9日