※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
サプリ・健康

左肩甲骨の裏?中の方?肩甲骨開かさるところ?が突然激痛で1時間以上動け…

左肩甲骨の裏?中の方?肩甲骨開かさるところ?
が突然激痛で1時間以上動けない状態です。
旦那は美容室に行きました。安静にしててと言って。
娘は昼寝時間でぐずって泣いてです。
なんとか動けない中スマホで動画見せたり色々として私のお腹の上に登ってきて寝ました。

痛みは肋骨が折れた時のような息をしたら激痛走る感じです。病院は行こうと思います。

娘を抱っこしてて急になりました。
このようになった方いますか?

首や腰などは痛くないです
肩甲骨の裏側ら辺が激痛です。
1時間経過しても治らないのは病院行くべきですよね。
今日旦那休みでいるので。

すごい苦しい状態です
肩を回すと痛み軽減されると書いていた記事見ましたが回すところが動くとズキズキと激痛です

私の近くにスマホあってよかった、、
旦那には電話したら帰ってきてくれるみたいですがもうすでに1時間は経過してます。
はやくきて。。。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

日頃の抱っことかで
肩甲骨周りが凝り固まってて
痛いとかとは違いますか?

私、こむら返りの肩甲骨辺り版みたいのに
なったことあってそんな感じかな?と思うのですが違いますか?

もし、それならマッサージして
湿布貼ればおさまるとは思います。

でも、呼吸が苦しいとかになると
話変わってきて
心臓とかの病気の可能性も出てきて
危険な気がします💦💦

ひーこ1011

私もよく背中激痛になります。
数日は激痛ですが、しばらくそっとしておくとそのうち治ります。
治そうと張り切ってストレッチやマッサージやると余計悪化するので湿布貼って放置してます。

ギックリ背中というワードもあるようで、私はおそらく毎回それです😅

ママリ

私もこの前なってました!
ぎっくり背中だと思われますよ💦💦
上の方もおっしゃってるように、日にち薬なのでどうしようもないですが…主人が整骨院の先生なので、毎日家で治療してもらったので助かったのですが😭
疲労が溜まってるんだと思います😂