※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近成功した買い物教えてください!なんでも大丈夫です!お値段以上だわ…

最近成功した買い物教えてください!
なんでも大丈夫です!
お値段以上だわ〜
買って得した〜
想像以上にお気に入り〜
って物です😘

私はこの前アメリカンホリックで買った
ネイビーのスキニー!
産後、スキニー諦めてたけど
最近ダイエットいい感じだしと思って
思い切って買ったら
ストレッチ効いてて動きやすくて
合わせやすくて
やっぱりスキニーって可愛いなぁと😍
しかも3000円以下!!!

タカミのスキンピールも!
1ヶ月使ったら本当に肌がピカピカになって
毎日鏡見るのが楽しみなくらい☺️

あとは4000円くらいで買った小さめのミキサー!
子供達が喜んでスムージー飲んでくれるので
罪悪感ありまくりの食事の時にプラスするだけで
大人も子供もストレスフリーになりました☺️

ってだけです!笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ユニクロのストレッチドライスエットパーカーかな?
セールで390円で思わずカゴに笑
結果扱いやすすぎてヘビロテしてます笑

息子の習い事で電子ピアノ。
今までより格段にやる気が爆上り。毎日練習してとても楽しそうです。練習のかいがあり、歌いながら弾けるように努力してくれてます。

あとは育児書ですね。
人気のあるものもメルカリに出せばすぐ売れるし、winwinです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    さん

    390円!?!?!?
    それは思わずカゴに入れますね👏

    大きい買い物が当たりだと嬉しいですよね🤣🙏
    育児書ってメルカリで人気なんですね!知らなかった…お下がりであげちゃった…😇

    なんだか人の買い物のぞくのって面白いです☺️

    • 11月8日