※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、1万円以下で男の子向けのセンスのいいアイテムを探しています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ、友達が出産します。

私の出産祝いに、マールマールのエプロンとジェラートピケのブランケットをもらってます。
大体1万円いかないぐらいなので、予算もそのぐらいで考えています。

赤ちゃんは男の子です。
私よりかなりセンスがよく、どんなものがいいかアドバイスください😊

コメント

初めてのお子さんですかね?
カシウェアのベビーブランケット
ミキハウスのポンチョ
長く使えてありがたかったです☺️
あとは、ブランドですと、男の子ママですが、プチバトー嬉しいですね☺️

センスに自信はないですが😂

うさ

マママンマの離乳食用の食器や、ラルフローレンのベア柄ブランケット🧸
息子を出産した時におしゃれな子からもらって嬉しかったです😊💕

マールマールとジェラピケって、淡いカラーでふんわりかわいいイメージがありますね🤗
もしかしたら、お友達もそういう系統が好みなのかな?
ファミリアとかどうでしょう☺️
お洋服、スタイ、おもちゃ、バスタオルとか安定のギフトセットもありますよ🤗

それか、マールマール返し!
やっぱ、友達にあげるとなっても、自分が可愛い!と思わないと選ばないと思うんです🤗お友達はマールマールジェラピケが好きなんじゃないかなぁ、と思いました🤗

さぼてん

エイデンアンドアネイのおくるみは柄も豊富で色々な使い道があるのでかなり重宝しました。
あと、ジェリーキャットのぬいぐるみは品質が良くて子供も大切にしています!赤ちゃんとぬいぐるみの組み合わせかなり可愛いです☺️

ママリ

かわいいですね😍💕
お洒落な友達にイブルのかばん式のお昼寝布団をプレゼントしてめちゃくちゃ喜ばれました。
インスタでよく見る星と月の柄のものです✨
お洒落だし持ち運べるし早く乾いて便利みたいです。
私がもらって嬉しかったのは、ディモワの離乳食食器やミキハウスのベビーポンチョです💕