※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳次女がうんちを食べてしまいました。心配ですが大丈夫でしょうか?

子どもがうんちを食べた‼️😱💦

皆さんこんにちは😃いつもお世話になっております(^^)
先程、3歳長男がお漏らしをしてしまい、着替えや掃除をしていたところ、2歳長女が『んっち!んっち!』と言うので、うんちが出たのかと思って、『うんち出たの?』と聞くと、2歳次女の方を指差しているので、次女を見たら、自分のパンツの中に手を入れて、手がうんちだらけ😱

おまけに、あろうことか手についたうんちを食べる瞬間を見てしまい、さらにその手で自分の髪の毛を触る😵💦

必死になっておしりふきで手を拭いて、髪の毛拭いて、お尻を拭いてひと段落したところで、次女をシャワーは連れて行き、シャンプーして体洗って…で自分はヘトヘト💦

と、前置きが長くなってしまいましたが、うんちを食べてしまったんですが、大丈夫でしょうか💦❓

コメント

®️®️

大丈夫ですよ🙆‍♀️(笑)

障害福祉施設で働いてますが、割と日常茶飯事ですがみなさん無事ですwwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お早い回答ありがとうございます😊
    なるほど❣️お仕事お疲れ様です☺️
    大丈夫と聞いていくらか安心しました😌

• 11月8日
  • ®️®️

®️®️

初めてその光景を見るとびっくりしますよね😂💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子育て経験3年ちょっとで、うんちを食べるというハプニングが初めてだったので、焦ってしまいました😂

• 11月8日