※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
お仕事

週5のパートで寝不足が続き、子供との時間も取れず悩んでいます。仲の良い仲間や給料面での心配もあり、辞めることができずにいます。

今のパートを辞めるか悩んでいます。。
パチンコ屋のコーヒーを売る仕事なのですが
初めは週4だったのですが
夜も掛け持ちをしていて、途中でもうちょい頑張れるかなと思い週5にしたのですがやはりしんどく寝不足が続きがちだったので
週4に戻しました。
その後何故か週5普通に入っていて、しかも土日に。
なぜ?となり、伝えたらすいませんとのことで日曜日は休みにしてくれましたが。。
また同じように土日シフト入れられるのは厳しいなと思い
土日はどちらかしか入れないです。と伝えると
そしたら給料が下がるけど大丈夫?とのこと。
土日ぐらい、子供とできるだけ過ごしたいからせめて1日はと思ったのですが、こんな感じで、
もともと1200円だったのが1000円になると言われました。
そしたら今の仕事を選ぶ理由も無くなるのと
パチンコ屋の営業は遅めなので仕事も夜の9時まで。
バタバタして夜また仕事に行ったり、休みの日は子供は母が寝かせてくれるので、寝顔だけ見て私も寝るという感じです😢😢
これを機に仕事を辞めれば、5時や6時に家に帰れるしそしたら夜ご飯も一緒に食べたりできるなと考えたら、仕事辞めようかなと思えてきました。
ただ、友達のように同じパートの子や社員の人とも仲は良くて
人が足りてないのもわかってるのですごく辞めにくいです😭
SNSも繋がってますし、プライベートでも仕事場のメンバーでBBQしたりするほどです。
辞めたいなんて言ったら、その子達がシフトがやばいことになるのが目に見えているので辞めれません(T . T)
どうしよう、、とグルグル悩んでいます😭😭😭

コメント

はーまま

私なら子供もまだ小さいので、パチンコ屋の仕事辞めて違う仕事の方が良いのかなと思います!!
きっと子供もママと一緒にご飯食べたいし、一緒に出かけたいと思いますよ!!
給料は下がりますが、今しかない成長を私は違くで見てたいです!!!😍

• b

b

コメントありがとうございます☺️
    そうですよね💦
    やめて違う仕事色々考えてます( ; ; )

• 11月9日
ままりちゃん

ぱちこんではないですが似たような時間帯の仕事してました、速攻やめました、眠いから

• b

b

コメントありがとうございます😊
    結構厳しいですよね💦
    なんせ眠たいし、寝不足なので子供と遊ぶ元気も出ないのが現実😭
    仕事今色々探してます^_^

• 11月9日