※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

旦那にイライラ。休みの日に一緒にでかける。冷房の効いてるスーパーに…

旦那にイライラ。
休みの日に一緒にでかける。冷房の効いてるスーパーに行って、娘の足、ロンパースから出てる。
寒いでしょって車から毛布持ってきてーって言ってるのに、大丈夫だ!の一言。
そして、娘の服の袖になんか汚れついてる。醤油みたいな…朝からフル家事で娘の相手を旦那にお願いしていたのて、
なんかこぼしたの?って聞いたら、俺わかんないとか。
は?ちゃんと見てろよ!感じです😭

神経質になりすぎなのか?
育児にテキトーな旦那にイライラです!
みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

イライラしたりもしますが、あまり神経質すぎてもしんどいし疲れるのである程度緩く生活してます笑

kaemama

わかります!!
うちなんて先日夜11時頃にミルク飲ませて、哺乳瓶洗いたかったので旦那に子供を任せたら、足の上に子供を乗せたまま寝ててちゃんと支えておらず子供が足から落ちました。たまたまお昼寝マットの上だったのでよかったですが、その後泣いてずっとグズグズしてほんと腹立ちました💢ちゃんと見といてよ!