※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

ちょっと遠くまで出かけてるのに、家の鍵かけたかめちゃくちゃ不安にな…

ちょっと遠くまで出かけてるのに、家の鍵かけたかめちゃくちゃ不安になっている(ノД`)💦💦💦かけた自信ない泣。生理前だからか、不安で仕方ないー(;ω;)

コメント

わーそれたまにあります🤭
なんか一度気になりだすとずっと気になって不安ですよね😢
でも帰ったら鍵かかってたとか😂

鍵かかってますように⭐️

• はー♡

はー♡

ありがとうございます(;ω;)かかっていてほしい!🥺あんまり一人でソワソワしてると旦那に呆れられて機嫌悪くなるし、一人で勝手にモヤモヤしてます😭

• 11月8日

めっちゃわかります、水道出しっ放しだっけ?とか気になったり。

• はー♡

はー♡

ありますよね( ;∀;)その時の記憶遡ってめちゃくちゃ考えるんですが、自信もって鍵かけたっても思えず( ;∀;)早く家に帰りたい泣。目的地着いたばかりだけど😭😂

• 11月8日
ke

わかります!ガス、電気等も切ったかいつも気になっちゃいます💦以前テレビで、玄関の鍵を閉めたかどうかわかるアイテムが東急ハンズで販売されているのを観ました😊ほしいほしいと思ってもうだいぶ経ちます笑

• はー♡

はー♡

えーーー!そんなのあるんですか!🥺ほ、ほしい!旦那にクリスマスプレゼントそれ買ってもらおうかな😂😭不安になるとキリなくて、もう多分家帰るまでこのままですね( ;∀;)

• 11月8日
  • ke

ke

これです!ご参考までに🤗

• 11月8日
はー♡

みなさん、、、鍵かかってましたーーー!😫✨✨ほっとしました( ;∀;)🍀共感してくださり、ありがとうございました(>_<)♥️