※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺Rose🌺
子育て・グッズ

生理前の育児が辛いですか? PMSがひどくて10日前から変わり、家族にも影響が…。他の方も同じですか?

皆さん、生理前の育児って辛くないですか??😓
私、pmsが年齢を追うごとに酷くなってきて、生理10日前くらいから別人のようになり、子ども達からしたら鬼ババ化します…。旦那にも、生理前でしょ??って、触らぬ神に祟りなし。的な扱いされます。
皆さん、生理前って変わらないですか??😅

コメント

まーこ

私も2人目産後からPMSが酷くなって毎回困ってました😭
PMS治療目的のピルだったら保険適用ですしかなり楽になりますよ!!
妊娠希望じゃなければオススメです👌

macaron

私もPMSです。
離婚も視野に入る程酷く、罪悪感で不眠になり、土曜日心療内科に行きました。

私はピルは以前飲んでいて副作用も気になるので、今回漢方薬を処方してもらいました。
ゆっくり効くとは言われてますが、自分の身体に合うようなら一生続けてみようと思ってます。

生理前本当きついし、人生棒に振る位なら病院行く事を決めました。お医者さんと話せて少し気が楽になりましたよ!