※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
住まい

青森市で県営住宅に住んでる方いますか?来月から入居予定で、FFストーブ…

青森市で県営住宅に住んでる方いますか?

来月から入居予定で、
FFストーブじゃなきゃダメだと言われました。

親に聞くとみんな石油ファンヒーターこっそり使っていると言っていましたが実際どうなんでしょう?

やっぱりFFストーブじゃなきゃだめですよね?

コメント

Topaz Love

青森県内で9月から市営住宅に住んでいます☺️

我が家も同じことを言われてFFストーブ買いました😅

石油ファンヒーターたと湿気が凄くて元々好きじゃなかったので、私は購入しましたが、FFストーブつけれる部屋が2部屋(間取りは3LDK)しかないので、他の部屋は仕方ないですが石油ファンヒーター使う予定です➰

でも今のとこは1台のFFストーブで、快適に生活出来てます♪

こた🌈🌞

私の親戚は同じような考えでファンヒーターをつかったところ、結露がひどくて壁紙がいたるところ剥がれてました💦
のちのち大変になるかもですよ😓

deleted user

県営住宅住んでます😊
私も最近入ったばっかりでストーブも最近つけました。FFです。
幼少期も県営住宅でした。
うちはFFの大きいのをつけて、それで暖が足りなかったら小さいファンヒーター買おうってなりました。
ゆんさんはファンヒーター大きいのを使おうと思ってますか?
ファンヒーターだけで生活すると結露しやすくなって壁がカビちゃったりするのでおすすめしないです。
小さいファンヒーター使ってる方は結構います。
リビングから離れた暖が届かない部屋で使うとか😊
換気必須でしょうけど💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、FFのストーブひとつで足りてます。
    今のところですが😂

    • 11月9日