※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカのおすすめ商品を教えてください。条件は、組立不要で安全性があり、トミカタワーほど大きくないもの。カンカン踏切セットはトミカとつながる道路と一緒に遊べますか?

トミカでおすすめの商品を教えてください!

3歳の誕生日にトミカの大きなおもちゃを1つ買う予定です!親戚にはガソリンスタンドやつながる道路など、付属で遊べるものを買ってもらえそうです!

何かおすすめのものあったら教えてください!
希望は
⭐️組立など親がする必要があまりなく、自力でも遊べる
⭐️1歳児がいるため、安全性や強度のあるもの
⭐️トミカタワーのような大きすぎるものはあまり書いたくない
です!

ちなみに電車も好きなのですが、
カンカン踏切セットはオススメですか?
あれはトミカと一緒に遊べて、つながる道路とは繋げられるのでしょうか??

コメント

かなた

お出かけ立体マップとかどうですか??
数台なら中に収納できますし、畳むとジュラルミンケースくらいの大きさなので場所を取らないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たようなもので、にぎやかサウンドタウンはいいなぁと思って見てました!畳めるのいいですよね!
    強度はどおですか?潰れやすかったりしませんか?😅

• 11月9日
  • かなた

かなた

収納の蓋はすぐ外れますが、高さがないので上に乗っても大丈夫です。2歳が畳んだ状態で乗ると、ミシミシいってますが今のところ大丈夫です!

• 11月9日
ぽっぽ

繋がる道路で遊ぶには置き方次第かもですが難しい部分が出てくるかもです🤔
スペースさえあればやれると思います!

カンカン踏切はプラレールと一緒に遊べるので子供も喜んで遊んでますが音が大きいので本当にうるさいです😂
カンカンなどの音声も大きいしトミカを上に運ぶプロペラもバシバシうるさいしテレビの音が聞こえにくくなるくらいの大きさです。

カンカン踏切はプラレールのレール付けるので大きいですよ。
高速道路もまあまあな大きさあるので2つ一緒に遊ぶと邪魔です😅
踏切も高速道路もこの部品はこの部分につけると言う指定が何箇所かあります。
強度を求めるなら高速道路やカンカン踏切など高さのある物は強度ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぶときにスペース取る分には大丈夫です!😊収納のときに高さのあるものだとなぁと思ってまして!

音が大きいのはよく口コミでありますよね💦
    基本遊ぶ時間にはテレビあまり付けないし、一戸建てなので騒音とかも心配はいりません。😊

ただ、100均の踏切を下の子がもう3個くらい怖いして買い替えてるので、踏切とプロペラ部分を壊してしまわないかなぁと心配してます💦
    高速道路は楽しそうですか?😄

• 11月9日
あんころ

カンカン踏切セットはYouTubeで見たのですが、
中々大きいし音も大きかったです😂
私もそれにしようと思ったけどやめました笑
結局、息子のリクエストで
変形ファイヤーステーションを購入しました👌🏻💓
場所もとらないし部品も大きいので
小さいお子さんいても大丈夫だと思います🥰
下の子1歳ですが、車が飛び出てくるのが面白いみたいで
2人で一緒に遊べています!!
ですが、もう生産終了の商品みたいで値段があがり、可愛くない値段しました😭😭笑
似ているもので、デカパトロールカー?があります!!
そっちはまだ生産してるので、少し安かったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一戸建てなので、音の大きさは気にならないかな、と思うのですが、毎日聞いてたら苦痛になりますかね?😂笑
    ファイヤーステーション、見てみましたが、だいぶお値段しますね、、😂

• 11月9日