※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

1年生の娘が通う学童で、クリスマス会が予定されています🎄人数は1年生〜…

1年生の娘が通う学童で、クリスマス会が予定されています🎄
人数は1年生〜5年生までの男女10名くらいなのですが、プレゼント交換があるそうです😊

予算は550円程度で、皆さんならどんな物を用意しますか❓

長女に聞いても「鬼滅のやったらいいと思う。みんな鬼滅好きだから。」としか言わなくて😅

これまで子供達のクリスマス会でプレゼント交換とかした事が無いので、どういう物がいいのかわかりません😅

男女問わず、年齢も少し幅がありますし💦

やっぱり今は鬼滅の刃グッズですかね😂❓

コメント

a-mam

鉛筆やノートやハンカチとかですかね☺️鬼滅でも良いと思います🎶

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    消耗品だし貰って困る物でもないので、やっぱり文房具がいいですよね✨
    鬼滅ばっかりになるかもしれませんが、みんな好きなら鬼滅が良いのかもですね😃

• 11月8日
らるらりら

バスボールとか、
泡ハンドソープ
味気ないけど図書カード
マフラー(無地かチェック)なら
誰でも使えるかなと思いました!
お菓子詰め合わせでも
いいと思います!

• みい

みい

コメントありがとう😊
    色んな案、助かります🎁

• 11月8日

私は「二重跳びがうまくなる縄跳び」を買いました(笑)
これからの時期、うちの地域ではちょうど体育で縄跳びが始まるのでブームが来ます😂

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    寒くなると縄跳びの時期って感じですね⛄️
    ただ、うちの子の学童は持ち物に縄跳びと書いてあるくらい、今でもやっているみたいで😅
    ですが、その「二重跳びがうまくやる縄跳び」気になります❗️

• 11月8日