※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

ああ七五三が面倒(笑)自分は日にち決めて早くやりたいけど😭だんなと温度…

ああ七五三が面倒(笑)自分は日にち決めて早くやりたいけど😭だんなと温度差が⤵️ほんとは楽しいはずなのに。なぜなら店の予約とかしないといけないのは自分。義母とも日程調整。だれか段取りしてくれないかな😐同じ方いますか?

コメント

moony mama

七五三は来年ですが…
我が家は、お宮参りの時から、こういったことは全て私が手配してます。
なんなら、義父母の還暦などのお祝いの食事会も。(義妹家族への連絡も全て)
ただ、それほど面倒だとは思わないんですよね。この手のこと慣れているので。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

主人が工場勤務なのもあって予約の電話とか苦手なんです(笑)こないだなんてマクドナルドのドライブスルーで注文するのも嫌とか言われてイラッときました😅それぐらいしようよ。頼りないと少し思ってしまいました。

• 11月8日
  • moony mama

moony mama

うちの主人も苦手ですよー。
    我が家は、得意な方がするってスタンスなので、私の苦手なことは主人がしてくれる感じで、良い感じに役割分担できてるんですよね😊
    私は、実家がみんなこういったこと得意。主人は、みんな苦手な感じなので、遺伝子に組み込まれちゃってるんだろうなぁーって夫婦で笑ってます。

• 11月8日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

いいですね(笑)それ以外は頼れるのですが。得意なことをやるって素敵ですね😁わがやも見習いたいです👍

• 11月8日