※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

愚痴です😂😂今日9時出発で義父家族とお出掛けの予定なんですが旦那が飲み…

愚痴です😂😂

今日9時出発で義父家族とお出掛けの予定なんですが旦那が飲み会で帰ってきていません。

久しぶりの飲み会やし楽しんできては欲しいけどお出掛けに影響しない程度に帰って来て欲しいし
あんまり遅くならないようにとは伝えています。

先ほど電話したら8時に帰るって(笑)
運転無理やんお出かけ無しって言ったらもう今は飲んでないし行けるやろって
寝てないやんって言ったらそれも行けるやろって

たとえ行けたとしても途中で眠くなって機嫌悪くなるやろうし今は飲んでないとしても飲酒運転やしお出掛けなんて無理。

そんな時間まで連れ回す上司や仕事仲間にもドン引き、あー朝からイライラする。

私は朝から出掛けられるように家事や娘の離乳食やら段取りしてるのにもはや馬鹿にされてる気分😭

帰ってくんなって言ってしまいたい、とりあえずチェーンロックするかな😇😇

コメント

み

ありえないですね😅
義父と旦那を入れたライングループを作って、旦那が飲み会から帰ってこないので、今日はキャンセルで!って連絡します💦

• なつ

なつ

ほんとにありえないですよね😇
    出掛けてもいいこと無さそうなんでキャンセルします😂😂

• 11月8日
 りさ

えっ!8時まで何して遊んでるんですかね😳お店空いてます?気持ちはすごいわかります。うちも次の日水族館行く予定があるのに夜中にベロべロになって帰ってきて頭痛いとか言い出して、、、知らんがなって感じです😤それで水族館でもしんどいしんどい言われてもなんも響かない。無視!!自分のせいやろって感じです。そもそもこっちはもうずっと飲みにも行かず家に居るのにどういうつもり?って感じでした。

• なつ

なつ

なんばで遊んでるらしくて24時間なんなりと開いてるんですよね😂😂
    最初から予定あるって分かってるのにどういうつもり?って感じですよね、出先でしんどいー眠いーって言うのが今から想像出来て嫌になります(笑)

• 11月8日
ひー

ありえないですねー💦
お出かけもですが、まだ小さい赤ちゃんもいるのに😢

義両親にもまだ旦那さんが呑みなら帰ってこないことを連絡して喝入れてもらいましょう‼︎🤦‍♀️

• なつ

なつ

ハメ外しすぎですよね😂

予定はキャンセルしてぜひ叱られて欲しいです(笑)

• 11月8日