※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中で高温期10日目が終わり、陽性検査後基礎体温計測中止。36.51度で高温期感じるが、36.7度前後だったことも。化学流産心配。検査薬は濃くなり、基礎体温が高くなくても順調な方いますか?

検査薬出ます。
妊活中です。
高温期10日目が終わったところなんですが、
フライングで陽性が出てから、
基礎体温測るのをやめました。
2日ぶりになんとなく計測したら、
あと数日で赤いのが来てしまいそうな体温でした。
36.51しかなく、ギリ高温期みたいな感じです。
妊娠わかる前から高くても36.7度後半ぐらいやったんですが、
ここにきてせめて予定日までフライングしなきゃ良かったと後悔してます。
化学流産しないか心配です。
一応検査薬は濃くなっています。
検査薬はH9でなーんとなくある?っていう感じで、
H10AMで目に見えてわかるぐらいに
H10PMでハッキリとした明るい色に変わりました。


基礎体温がそこまで高くなくても順調にいっている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の気温とかで変わりますよ!☺️
私はガタガタでした!でも低温期と二層になっていたら大丈夫だと思います!参考までに貼っておきます!

  • ママリ

    ママリ

    昨日測ってないだけなんですが、一応二相にはなってると思います。
    夜中に起きちゃうので、睡眠時間3時間とかで計測しちゃいます。
    朝起きた時も測るんですが…
    今回ダメだったら、次回からフライングはやめます(多分…
    精神衛生面悪いですね。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子が夜中に何度も起きてたので(授乳で)私も睡眠時間結構バラバラです!😂
    布団のかかり具合でさえ基礎体温変わりました😂
    二層になっているなら大丈夫だと思いますよ!検査薬を見る限り今のところ順調にhcg上がってると思います😊

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    布団かぶってないと今の時期だと下がりますよね笑笑

    順調にいきますように🙏🙏

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がりますね🤣
    順調にいきますように☺️

    • 11月8日